« 鼻水プシュ~の金太郎さん♪ | トップページ | 手作りオヤツに挑戦♪ »

日本晴れ♪の1日

今日の天気は日本全国晴れのマークが出ていてホント気持の良い1日でしたね(^^

   

   

散歩後の金太郎は今日も日向ぼっこです♪

004   

  

  

  

  

  

お、ウトウトし始めましたヨ。

     

    

005   

  

  

  

  

  

眠りそうですねぇ!

  

    

006   

  

  

  

  

  

あれれ、カメラのシャッターの音で起きてしまいました。(でも目が開いていませんっ )

    

    

      

008   

 

 

 

 

 

そして、すっかり眠ってしまいました

    

009   

  

  

  

  

  

気持良さそう♪

     

    

     

     

そうしているうちに今度は・・・

010   

  

  

  

  

  

こんな格好で寝始めました

    

     

013   

  

  

  

  

  

熟睡モードです

    

    

014   

  

  

  

  

  

こんなに近くで撮っていても起きません。

可愛いなぁ~~(^^

    

そのうち私もウトウトと。。。。    起きたらお昼近くになってました(汗

     

   

仕事しなくちゃなぁ。。。

002   

  

  

  

  

  

金太郎: しっかり頼みますデスよ~

はい、ごめんなさい。 ところで金太郎さん、その口なんだか変になってますよ~~!

|

« 鼻水プシュ~の金太郎さん♪ | トップページ | 手作りオヤツに挑戦♪ »

きんたろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305157/8594550

この記事へのトラックバック一覧です: 日本晴れ♪の1日:

« 鼻水プシュ~の金太郎さん♪ | トップページ | 手作りオヤツに挑戦♪ »