« マイペースは飼い主ゆずり!? | トップページ | 鼻水プシュ~の金太郎さん♪ »

風邪っぴき2人と金太郎のお出掛け

先週、旦那さんが風邪をひきました。そして先週末、私も風邪をひきました(ウツされたともいう) もう鼻水ズルズルです。。。(泣

なのに!

日曜日。金太郎一家は久しぶりの休みだったので、お出掛けすることに♪   

    

   

002   

  

  

  

  

  

金太郎: 風邪ひいているのに何処に行くのデスか?

     

    

ええと、今回はですね。。。 

003   

  

  

  

  

  

今年新しく出来た道路を通って行くんですよ。  

      

004   

  

  

  

  

  

トンネルの中を走っています

金太郎: フラッシュまぶしいのデスよ~

あ~! ごめんごめんっ!

     

      

005   

  

  

  

  

  

金太郎: どこデスか?

もうすぐ着くからまっててね~♪

     

     

そして、

   

さぁ、着きましたよ~♪

006_3   

008_3   

  

  

     

                               

007_3  

  

  

  

  

  

風邪っぴき飼い主2人、海釣りにやってきました。 なにも風邪ひいている時に来なくても。。。(汗

金太郎: 風邪ひどくなるデスよ

ちょっぴりやったら帰るから! ねっ♪

    

    

009   

  

  

  

  

  

周りをくる~っと散歩したら金太郎は一休み(^^

金太郎: 今日は風が強いデスね~~

飛ばされないようにね!

      

          

010   

  

  

  

  

  

夕方になって寒くなってきたので金太郎は車の中で待っています

金太郎: もう帰るデスよー!

そうだね、帰ろうか。

  

気になる釣果ですが・・・ 今回は小物ばかりだったので大物狙いの旦那さんは残念だったかも。 でも、久しぶりの海釣りだったので楽しかったです♪   今度は体調バッチリの時に行きましょうね(^^

    

  

そして、月曜日~~~

011   

  

  

  

  

  

飼い主は鼻水ズルズルが酷くなってますます仕事に身が入らなくなってしまったのでした~(^^;

    

012   

  

  

  

  

  

金太郎: みなさんは風邪ひかないように気をつけて下さい!         なのデス♪

|

« マイペースは飼い主ゆずり!? | トップページ | 鼻水プシュ~の金太郎さん♪ »

きんたろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305157/8556776

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき2人と金太郎のお出掛け:

« マイペースは飼い主ゆずり!? | トップページ | 鼻水プシュ~の金太郎さん♪ »