« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

ストーブの見張り番はまかせて!?

朝晩寒くなってきた金太郎一家の住む地域。   事務所でももちろんストーブが大活躍です!

    

と、同時にストーブの見張り番も大活躍?なのです(^^;

001   

  

  

  

  

  

ほらやってきましたよ!

金太郎: ボクのことデスか?

そう、君しかいませんから~!

     

    

002   

  

  

  

  

  

金太郎: 今日のストーブの温度は・・・ ヨシなのデス!!

こんなに近いと暑いんでないかい!? という位近づいて温まっています。  

    

        

金太郎さん、火傷しないように気をつけてね!

003   

  

  

  

  

  

金太郎: 了解したのデス!

・・・ホントに分かっているのでしょうか?

こんな調子でストーブの見張り番は来年の3~4月頃まで続くのでした~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

何があったの?金太郎さん

土曜の夕方のはなし。

     

001_2   

  

  

  

  

  

金太郎: やっちゃいましたなのデス。。。

       

    

それは、部屋での出来事。    

ちょっぴり部屋を離れた時に、PCの机の脚にシッコしちゃった金太郎さん。  普段はそんな事しないのに、何か面白くないことがあったのでしょうか。。。

    

004   

  

  

  

  

  

「駄目!」って怒ったら、ぬいぐるみを咥えてふて寝?しちゃいました。

     

    

005   

  

  

  

  

  

もうしないでね。

    

     

003   

  

  

  

  

  

分かってくれたかな?

    

     

002   

  

  

  

  

  

・・・って、寝ちゃったよ~

    

その後、いつも通り決められた場所でトイレした金太郎さん。  これからは間違わないでお願いしますよ~~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手作りオヤツに挑戦♪

昨日の夕方。 風邪っぴきも大分良くなってきたので、金太郎のオヤツを作ってみることに!

作るのは「さつまいもジャーキー」。 いつもお邪魔させてもらっているブログに載っていてスゴク美味しそうだったので、真似っこして作ることに♪  

   

001   

  

  

  

  

  

オーブンで焼いて、出来上がった途端金太郎がやってきました。良い香りだもんね(^^

金太郎: クンクン・・・♪

     

     

冷ましてから、食べましょうね。

003   

  

  

  

  

  

待て待て~

    

     

004_2   

  

  

  

  

  

金太郎: 待てないのデス~~

    

       

じゃあ、ヨシ!

005   

  

  

  

  

  

金太郎: パクッ!!

   

      

008 006   

  

  

010 009

  

  

  

スゴイ勢いです。

011   

  

  

  

  

  

そのままあげると丸呑みしちゃうので、手で持って食べさせました。

金太郎: 待てしないで早く下さいなのデス!

     

    

最後の一口!

013   

  

  

  

  

  

完食です♪ とても美味しかったようです。  手作りオヤツってやっぱり安心して食べさせてあげることが出来ますね、私達も一緒に食べられるし。 時間がある時また作ってみようかなぁ

今回のオヤツは不器用な私でも失敗する事無く美味しくできました(^^  あいぴぃさん、るうてぃさん、ありがとうございました!    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本晴れ♪の1日

今日の天気は日本全国晴れのマークが出ていてホント気持の良い1日でしたね(^^

   

   

散歩後の金太郎は今日も日向ぼっこです♪

004   

  

  

  

  

  

お、ウトウトし始めましたヨ。

     

    

005   

  

  

  

  

  

眠りそうですねぇ!

  

    

006   

  

  

  

  

  

あれれ、カメラのシャッターの音で起きてしまいました。(でも目が開いていませんっ )

    

    

      

008   

 

 

 

 

 

そして、すっかり眠ってしまいました

    

009   

  

  

  

  

  

気持良さそう♪

     

    

     

     

そうしているうちに今度は・・・

010   

  

  

  

  

  

こんな格好で寝始めました

    

     

013   

  

  

  

  

  

熟睡モードです

    

    

014   

  

  

  

  

  

こんなに近くで撮っていても起きません。

可愛いなぁ~~(^^

    

そのうち私もウトウトと。。。。    起きたらお昼近くになってました(汗

     

   

仕事しなくちゃなぁ。。。

002   

  

  

  

  

  

金太郎: しっかり頼みますデスよ~

はい、ごめんなさい。 ところで金太郎さん、その口なんだか変になってますよ~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鼻水プシュ~の金太郎さん♪

風邪ひき飼い主、なかなか良くなりません。。。 鼻のかみ過ぎで鼻がヒリヒリしています(泣

    

鼻水と言えば金太郎さん?ですが・・・

007   

  

  

  

  

  

金太郎: なんデスか?

あ、この写真も何気に鼻水が。。。

    

005   

  

  

  

  

  

初めて家に金太郎が来た頃の話なんですが、 

    

こんなにも鼻水が出るワンコだと知らないお義母さんや実家の母は、金太郎が鼻水を プシュ~~ とする度に 「あぁ~ 鼻水だしてぇ!!」 と言いながら、金太郎を追いかけてティッシュで鼻を拭いてくれたり 「風邪ひいたのか!?」 と言って毛布をグルグルと巻いてくれたりした事がありました(笑

    

    

006   

  

  

  

  

  

私達は、本を見たりインターネットで色々調べていたので「こういう犬種なんだ」と言うことは分かっているつもりでいましたが、でも実際鼻水プシュ~~を見たときはとてもビックリしました(^^;

    

    

002   

  

  

  

  

  

車に乗せると、窓ガラスが鼻水で大変なことになるし。。。

顔に近づいてきたと思ったらプシュ~~と、鼻水掛けられるし。 おまけにウチに来たお客さんにも「ウェルカム鼻水?」をしちゃったことも。。。   

    

後はどんな事あったかな?    

004   

      

  

  

  

  

金太郎: はずかしいからあまり喋らないで下さいなのデス!

分かったよ(^^  では、この辺でやめましょうね。  でも金太郎さんこの「鼻水プシュ~~」これからはお手柔らかにお願いしますね♪   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

風邪っぴき2人と金太郎のお出掛け

先週、旦那さんが風邪をひきました。そして先週末、私も風邪をひきました(ウツされたともいう) もう鼻水ズルズルです。。。(泣

なのに!

日曜日。金太郎一家は久しぶりの休みだったので、お出掛けすることに♪   

    

   

002   

  

  

  

  

  

金太郎: 風邪ひいているのに何処に行くのデスか?

     

    

ええと、今回はですね。。。 

003   

  

  

  

  

  

今年新しく出来た道路を通って行くんですよ。  

      

004   

  

  

  

  

  

トンネルの中を走っています

金太郎: フラッシュまぶしいのデスよ~

あ~! ごめんごめんっ!

     

      

005   

  

  

  

  

  

金太郎: どこデスか?

もうすぐ着くからまっててね~♪

     

     

そして、

   

さぁ、着きましたよ~♪

006_3   

008_3   

  

  

     

                               

007_3  

  

  

  

  

  

風邪っぴき飼い主2人、海釣りにやってきました。 なにも風邪ひいている時に来なくても。。。(汗

金太郎: 風邪ひどくなるデスよ

ちょっぴりやったら帰るから! ねっ♪

    

    

009   

  

  

  

  

  

周りをくる~っと散歩したら金太郎は一休み(^^

金太郎: 今日は風が強いデスね~~

飛ばされないようにね!

      

          

010   

  

  

  

  

  

夕方になって寒くなってきたので金太郎は車の中で待っています

金太郎: もう帰るデスよー!

そうだね、帰ろうか。

  

気になる釣果ですが・・・ 今回は小物ばかりだったので大物狙いの旦那さんは残念だったかも。 でも、久しぶりの海釣りだったので楽しかったです♪   今度は体調バッチリの時に行きましょうね(^^

    

  

そして、月曜日~~~

011   

  

  

  

  

  

飼い主は鼻水ズルズルが酷くなってますます仕事に身が入らなくなってしまったのでした~(^^;

    

012   

  

  

  

  

  

金太郎: みなさんは風邪ひかないように気をつけて下さい!         なのデス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイペースは飼い主ゆずり!?

今日の朝は、珍しくストーブの前ではなくソファの上で寛いでいた金太郎

      

さあ、お散歩に行きますよ!

002    

  

  

  

  

   

金太郎: 行くデスか!!

クッションに手を掛けて何だか偉そうにしています(笑

     

      

さて、お散歩から帰ってご飯を食べたら日向ぼっこです♪  今日は特別に?私の膝の上でマッタリしてます。 (また胴輪はずすの忘れてた!! いつもスマンねぇ・・・)

      

004   

  

  

  

  

  

金太郎: ポカポカで気持いいのデス~

     

005     

   

  

  

  

   

金太郎: クンクン・・・ 足のお手入れでもするデスかね~♪

     

006   

 

 

 

 

 

金太郎: ペロペロ・・・・

一生懸命お手入れです。 男の身だしなみですかね?

     

   

   そして・・・  

    

007   

  

  

  

  

  

金太郎: グーグー・・・

あれれ、眠っちゃいましたヨ。 ホント金太郎は 「マイペース」 です。  飼い主達も超マイペースなのですが、もしかして飼い主に似ちゃったのか!?  どうなんだろう。。。(^^;  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

オヤツを探して大慌て!

今日は金太郎にこんなオヤツをあげてみました♪

     

~~~ じゃーんっ! ~~~

001   

  

  

  

  

  

牛革で作ったガムです。 長く噛めておいしい!そうですが、金太郎はこの手のタイプのオヤツは初体験☆ 気に入るかな~?

    

     

003   

  

  

  

  

  

金太郎: クンクン・・・

     

004   

  

  

  

  

  

おぉ~ 興味を持ったみたいです(^^

     

006

   

  

  

  

     

  

待て待て・・・・・・

    

      

よし!

007   

  

  

  

  

  

金太郎: ガジッ!

       

    

010   

 

 

 

 

 

机の下に入って食べ始めました。 すごい勢いです!

    

金太郎、おいしいですか?

012   

  

  

  

  

  

金太郎: なかなかいけるデスよ♪

    

008 009_2   

  

  

 

015 019   

  

  

 

その後、場所を移動しながら 「ガジガジ」 していた金太郎。   30分が経過しました。。。

初めてのオヤツだしこんなに長くガジガジしているのも初めてだったので、一休みをさせようと思って見えないところにちょっぴり隠してみました。。。(←意地悪!? 

   

025_2

30分経過後のおやつ

こんな感じになりました。

  

    

  

    

その後、金太郎はオヤツがなくなって大慌て!! 021  022_2     023_5

    

金太郎:オヤツないですよ~(汗

 

  

  

    

そして。。。

     

020_4   

  

  

  

  

  

みつけました! コピー機の上です やったね(?)金太郎!

      

    

026_2     

     

  

  

  

  

金太郎: 早く下さいなのデス!!

そんなに気に入ったんだぁ このオヤツ。

     

     

028   

  

  

   

   

  

10分ぶりのオヤツとの再会(笑

    

029   

  

  

  

  

  

金太郎: もう誰にも渡さないのデス!

    

結局またしばらく 「ガジガジ」 を続け、食べ終わったのがスタート開始?から1時間40分経った頃でした。

   

024   

  

  

   

   

    

あご、大丈夫?

金太郎: 大丈夫デスよ♪それよりまたお願いしますなのデス!

その後、イビキをかきながら眠った金太郎さん。 おなかいっぱいオヤツが食べれて良かったね(^^;  このオヤツ、お留守番の時に大活躍するカモ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だってストーブ大好きなんだもんっ!

ある日の朝のこと。。。

     

008   

  

  

  

  

  

金太郎さんっ 何してるの? ストーブついてないんだよ! 

    

    

007   

  

  

  

  

  

金太郎: では、つけて下さいなのデス♪

もの凄~く目で訴えております。  でもね、今日はあまり寒くないから、ストーブつけなくて大丈夫だよ(^^         

    

009   

  

  

  

  

  

金太郎: でも。。。つけてほしいのデス。 ストーブ・・・

     

     

   。。。そして。。。

     

     

     

・・・飼い主、負けました。 ストーブつけちゃいました。

010   

  

  

  

  

  

金太郎: いいですねぇ♪

      

   

011    

  

  

  

  

  

金太郎: やっぱりこうでなくちゃ!なのデス。

これからもっと寒くなるのに、今からこんな調子で大丈夫でしょうか?

       

    

013    

  

  

  

  

  

あらら、すっかりリラックスしちゃいました、シッポがダラ~ンとしてます。 しばらくはこんな写真ばっかりのブログになりそうです(汗

「紅葉」 はまだか? なんてのんきなことを言っているうちに、どんどん寒くなってあっという間に紅葉シーズン到来していたらしいデス(^^;   八幡平はこの前の土・日が見ごろのピークだったとか!?  また今年も紅葉見られないまま終わってしまいそうです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お気に入りのぬいぐるみが~!

夜、洗濯物をたたんでいると、隣の部屋にいるはずの金太郎が静かになっていたので、覗いてみると。。。

      

009   

  

  

  

  

  

あ~! 金太郎の大事な大事な 「ぴょんきち」 がぁ~!!  大変な事になっていました。ぴょんきちの傍には呆然とする金太郎が。。。

     

010   

  

  

  

  

  

金太郎: 直るデスか??

うん、いま縫ってあげるから待っててね。

      

     

チクチクと縫い終わって金太郎に渡すと大喜びでガジガジしてました。  ガジガジするとまた綿が出るってばぁ~!

012   

  

  

  

  

  

金太郎: 良かったのデス♪

     

011   

  

  

  

  

  

金太郎: ガジガジ・・・・♪

     

014   

  

  

  

  

  

金太郎: ガジガジ・・・   ZZZ。。。

あ~ぁ 寝てしまいました。ホントこのぬいぐるみ好きなんだなぁ♪

      

~~~~ おまけ ~~~~

007   

  

  

  

  

  

もうすぐストーブのお世話に、、、なんて言っていたのですが、もう寒くて我慢できないのでストーブ出しちゃいました(^^;  これから半年近く、お世話になります☆

    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そういえば、ここのカーテンは。。。

今日の朝は冷えました~! 息が白かったですよ!!

     

004   

  

  

  

  

  

さて、金太郎さんは散歩もご飯も終わり窓辺でのんびり日向ぼっこです♪   そういえば、ここのカーテンは・・・

     

004_2   

← 以前、金太郎が穴だらけにしたカーテンがあった場所なのです。 お客さんが来た時、真っ先に目に付く場所なので、新しくしました~ (新しくしたのは大分まえだけど(^^)

  

  

     

001   

  

  

  

  

  

今回は、模様入りです☆   ・・・あの~、もしかしてそこの黒いのは金太郎さんでしょうか。。。?

    

002   

  

  

  

  

  

金太郎: ぼくデスよ~♪

ここの窓は南向きで、お日様の光がたくさん入ってとっても気持いい所で金太郎のお気に入りの場所のひとつになっています! (夏場はスゴク暑いのですが。。。)    金太郎、新しいカーテンはガリガリしちゃ駄目だからね!

      

003   

  

  

  

  

  

金太郎: 分かっているのデスよ~

うわ~この顔、悪そうな顔してる(笑)、ホントに分かっているのかな?  でも最近は悪戯も減ってきたので、大丈夫かな? 

これからどんどん寒くなってストーブのお世話になるのももうすぐです。 金太郎はまたストーブ独り占めするんだろうなぁ。。。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮ったど~ (ボケてるけど・・・)

今日の朝の散歩のこと。

   

金太郎! お散歩に行くよ~

002   

  

  

  

  

  

金太郎: は~い なのデス!

     

     

003_2   

  

  

  

  

  

いつもの散歩コースを歩いていると、「カンカンカン・・・」 と警報器?がなりました。  電車かな?と思い、見てみると貨物列車です。 

     

        

実はこの貨物列車。

0041   

  

  

  

  

  

なんと!

     

004_2   

  005_2

  

  

  

  

「金太郎号」なのです。(ボケボケなのですが、分かりますか?)    ホントは金太郎と一緒に並んで撮りたいなぁと思っていましたが、難しいので断念。 この写真を撮るのが精一杯デシタ。。。

    

006   

  

  

  

  

  

金太郎: 貨物の金太郎、頑張っているのデスよ~

寝てばっかりの金太郎さん、キミも看板ワンコ頑張りますかぁ~?(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寄り道が多いですよ~!

いつもの夕方。

夕ご飯を作り終ったので、旦那さんの仕事が終わるまで部屋で待っていることに。。。

     

001   

  

  

  

  

  

金太郎、部屋で待ってようね!

金太郎: 行くデスか?

今日は金太郎の後をつけて部屋まで行ってみようと思います  (↑ストーカー!?

      

0021   

  

  

  

  

  

まずはお風呂場をのぞきます。

金太郎: お風呂は苦手なのデスよ~                     でも、気になるのデス。。。

何ででしょうね? お風呂掃除をしていると必ず来て掃除をしているのをじっと見ています。 ホントはお風呂好きなのか!?

    

003_2   

  

  

  

  

  

そして、、、  あ~食べちゃ駄目だよ! 干している小豆を点検?します。  金太郎はこの小豆を一粒口の中に入れて 「コロコロ」 するのがお気に入りのようです。

金太郎: これは明日の分なのデスよ~♪

明日の分って。。。(汗

     

004   

  

  

  

  

  

窓のチェック。 鍵はちゃんと閉まってますか?

金太郎: 異常ないデスよ♪

それにしても寄り道が多いですねぇ(^^;

   

005   

  

  

  

  

  

やっと、階段を上りはじめました。

金太郎: 早く来るのデス~

はいはい、今行きますよ!

    

006   

  

  

  

  

  

金太郎: 置いて行きますよ~

実は金太郎、階段を一人で上れるのですが、降りることは出来ません。なので、私が上り終わるまでこうやって待っているのです。

  

    

007   

  

  

  

  

  

やっと部屋に到着。 お気に入りの 「ぴょんきち」 と何時間ぶりのご対面(^^

    

010   

   

  

  

  

  

そして、ぴょんきちを咥えたまま眠ってしまいました。 日中も寝ているのに良く眠りますねぇ。。。

    

011   

  

  

  

  

  

金太郎: ムニャムニャ。。。♪

気持良さそう! 家の中ではこの部屋が一番落ち着くのかな?   たくさん眠って明日も元気にお散歩に行きましょうね、金太郎さんっ!  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダルダル~な週初め

あの~、金太郎さん。 何度も言うようですが、そこにいられると仕事が。。。

     

001   

  

  

  

  

  

金太郎: 「仕事が」 何デスか?

だからね、仕事が出来ないような。。。

金太郎: あまり仕事してないようデスよ♪

・・・あ、あのね、今は休憩してるだけだからっ!!  

どうも仕事したくないのを分かっているらしい・・・          特に休み明け週初めはやる気が出ません(汗           さぁ、気を取り直して(?)仕事をしましょうか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブ日和の日曜日♪

日曜日。 稲刈りが午前中で終わったので、急遽お出掛けすることに♪

      

     

001   

  

  

  

  

  

さあ、出掛けますよ~!

金太郎: どこまで行くのデスか?

さぁ、どこでしょうね?

      

     

002   

  

  

  

  

  

金太郎: 教えてくださいなのデス!

着いてからのお楽しみ♪

    

      

004   

  

  

  

  

  

久しぶりの長距離ドライブだったので、疲れちゃったかな?

     

003   

  

  

  

  

  

金太郎: まだですか?

もうちょっとだからねっ!!

     

  

着いた所は安比高原。 ここで「オータムフェスタ」というのをやっていました。   

006   

  

  

  

  

  

10月6日~8日まで、フリーマーケットやインポートカー展示・販売、ジムニーレースなどやっているそうです。               

        

009   

  

  

  

  

  

会場には「ハマー」という大きな車が沢山展示されていました。

    

008_2   

  

  

  

  

  

右に写っているのが、「エアストリーム」というキャンピングトレーラー。 旦那さんがほしいと言っていますが、とても手が出ないくらい高価なトレーラーです。。。

         

010   

  

  

  

  

  

ジムニーレースもちょっぴり見てきました。 皆自慢の愛車(ジムニー)で、コースを走ってタイムを競うというレースです。

    

011   

  

  

  

  

  

金太郎も芝生の上を走ったり、色々な人に撫でてもらったりして楽しそうでした。 午後からの出発であまり時間がなかったのですが、大満足のドライブだったようです♪

金太郎: またドライブに行くのデスよ♪

また行けるといいね、金太郎さんっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休なのにぃ~!

今日から3連休ですね。 でも、金太郎一家は仕事です。。。  せっかくの良いお天気でお出掛けびよりなのに~! 

     

     

001   

  

  

  

  

  

すっかりこの場所がお気に入りになった金太郎。 では、今日もお散歩に行きますかぁ♪

    

    

003   

  

  

  

  

    

   

金太郎: お散歩? 行くデスよ~♪

   

      

006   

  

  

  

  

  

家の周りの田んぼは稲刈りが終わっています。 

    

      

007   

 

 

 

 

 

散歩に集中して(笑)こっちを見てくれません。。。

金太郎: におい嗅ぎに忙しいのデス。

      

        

005   

  

 

  

  

  

稲を刈り取ったらほとんどが乾燥機で乾燥するのですが、ウチの前の田んぼだけは天日干しです。 お日様の光で乾燥したほうが機械で乾燥するよりも美味しいんだとか(^^

     

      

009   

  

  

  

  

  

青空をバックに! ・・・でも、金太郎が黒くて分かりづらい、、、  ん~残念っ

     

今日は仕事でどこにも行けないので、洗濯でもしようかなぁ。   良い天気だし(^^  それでは皆さんよい3連休を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛変わりの季節?

たまりにたまっていた仕事も今週末には何とか片付きそう(^^;  その後は、お米つくりが待っています。頑張るぞぉ~。。。(汗

   

      

最近金太郎は毛が抜けすぎデス!  毛変わりの時期なんでしょうか? 部屋中毛だらけで、金太郎が歩いた後をコロコロ持って追いかけているような毎日です。 皆さんのうちのワンコも抜けますか??

   

004   

  

  

  

  

  

抜け毛の多い金太郎さん。今日は外で日向ぼっこです。

金太郎: 毛が抜けるので外に出されたのデス。。。

そ、そんなことないよ!! 天気が良かったからダヨ。

     

005   

  

  

  

  

  

向こう側にいるのは旦那さん。  一生懸命仕事をしています、ご苦労様です(^^

金太郎: お手伝いするのデス。

アリガト、でも危ないから見てるだけにしようね♪

     

001   

  

  

  

  

  

しばらく外で日向ぼっこしててね~ と金太郎に言って事務所に戻ると金太郎もついて来ました。

金太郎: 一緒に行くのデス。

やっぱり中がいいのかなぁ? 外のほうが暖かいのに(^^;     この後事務所に入って毛布に包まりヌクヌクでお昼寝を始めた金太郎さんなのでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月になりました。

10月に入ってすっかり秋らしくなった、金太郎一家の住む地域です。  涼しくなって 「さあ、お出掛けだ~!」 と張り切っていたら、稲刈りが待ってました(泣     早くお出掛け出来るようにお米作り頑張るぞ~!

     

さて、最近の金太郎。 食欲にますます磨きがかかってきています(汗

この前の夜も。。。  

       

008   

  

  

  

  

  

静かだなぁと思ってみてみると一生懸命お菓子の入れ物と格闘してました。(モチロン中身は空です)

金太郎: この中にオヤツが入っているのデス!

      

         

014   

  

  

  

  

  

そんなにかじっても中身はないですよ~!

金太郎: いや!きっとあるデスよ!

    

       

010   

  

  

  

  

  

あ~あ、振り回しちゃってるし(^^;

金太郎: オヤツ出てこ~いデス!!

    

    

012   

  

  

  

  

  

中には何も入っていないのが分かったらしく            諦めたようです。(^^

金太郎: 無かったのデス。。。

残念だったねぇ(笑

    

この前も買ったばかりのオヤツ(ワンコ用)の袋をビリビリ破いて中身をほとんど食べてしまった金太郎さん。 「また吐いちゃうか!?」 と心配しましたが、ケロッとしてました。

食欲の秋。 飼い主と金太郎はメタボリックに向かってまっしぐらデス(泣

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »