« 日本晴れ♪の1日 | トップページ | 何があったの?金太郎さん »

手作りオヤツに挑戦♪

昨日の夕方。 風邪っぴきも大分良くなってきたので、金太郎のオヤツを作ってみることに!

作るのは「さつまいもジャーキー」。 いつもお邪魔させてもらっているブログに載っていてスゴク美味しそうだったので、真似っこして作ることに♪  

   

001   

  

  

  

  

  

オーブンで焼いて、出来上がった途端金太郎がやってきました。良い香りだもんね(^^

金太郎: クンクン・・・♪

     

     

冷ましてから、食べましょうね。

003   

  

  

  

  

  

待て待て~

    

     

004_2   

  

  

  

  

  

金太郎: 待てないのデス~~

    

       

じゃあ、ヨシ!

005   

  

  

  

  

  

金太郎: パクッ!!

   

      

008 006   

  

  

010 009

  

  

  

スゴイ勢いです。

011   

  

  

  

  

  

そのままあげると丸呑みしちゃうので、手で持って食べさせました。

金太郎: 待てしないで早く下さいなのデス!

     

    

最後の一口!

013   

  

  

  

  

  

完食です♪ とても美味しかったようです。  手作りオヤツってやっぱり安心して食べさせてあげることが出来ますね、私達も一緒に食べられるし。 時間がある時また作ってみようかなぁ

今回のオヤツは不器用な私でも失敗する事無く美味しくできました(^^  あいぴぃさん、るうてぃさん、ありがとうございました!    

|

« 日本晴れ♪の1日 | トップページ | 何があったの?金太郎さん »

きんたろう」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね!!
手作りは安心だしね(^-^)
金太郎君も、すごいおいしそうに
食べてるし♪
人間が食べてもよさそうですよね
芋って大好きだからこれなら
いくらでも食べれそうですね
るぅてぃさんちのレシピなんですか
ちょっとあたしも作ってみます♪

投稿: 花火 | 2007年10月27日 (土) 22時48分

♪花火さん♪
おいしかったですよ!
金太郎と一緒に私も
食べたんですが、手作りオヤツって
安心してあげることが出来て
ホント良いですよね(^^)
そうです!るうてぃさんちから
教えていただきました。
不器用な私でも出来ちゃうくらい
簡単な作り方でしたよ♪

投稿: yu-kin | 2007年10月28日 (日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305157/8623291

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りオヤツに挑戦♪:

« 日本晴れ♪の1日 | トップページ | 何があったの?金太郎さん »