« オヤツを探して大慌て! | トップページ | 風邪っぴき2人と金太郎のお出掛け »

マイペースは飼い主ゆずり!?

今日の朝は、珍しくストーブの前ではなくソファの上で寛いでいた金太郎

      

さあ、お散歩に行きますよ!

002    

  

  

  

  

   

金太郎: 行くデスか!!

クッションに手を掛けて何だか偉そうにしています(笑

     

      

さて、お散歩から帰ってご飯を食べたら日向ぼっこです♪  今日は特別に?私の膝の上でマッタリしてます。 (また胴輪はずすの忘れてた!! いつもスマンねぇ・・・)

      

004   

  

  

  

  

  

金太郎: ポカポカで気持いいのデス~

     

005     

   

  

  

  

   

金太郎: クンクン・・・ 足のお手入れでもするデスかね~♪

     

006   

 

 

 

 

 

金太郎: ペロペロ・・・・

一生懸命お手入れです。 男の身だしなみですかね?

     

   

   そして・・・  

    

007   

  

  

  

  

  

金太郎: グーグー・・・

あれれ、眠っちゃいましたヨ。 ホント金太郎は 「マイペース」 です。  飼い主達も超マイペースなのですが、もしかして飼い主に似ちゃったのか!?  どうなんだろう。。。(^^;  

|

« オヤツを探して大慌て! | トップページ | 風邪っぴき2人と金太郎のお出掛け »

きんたろう」カテゴリの記事

コメント

あ~っ、たまに偉そうにしてる時ありますよね~。
人の太股のところに金太郎さんみたいに
よっかかったりして。
またそれが可愛いんですけどね。

ワンコ達は絶対に飼い主さんに似ますよ。
だって家のおバブも私に似てますもんっ。

投稿: パンプキー | 2007年10月19日 (金) 19時53分

ほんと、かわいいね~~
まったり時間もいいですよね
金太郎くんも安心しきった顔で
最後は寝ちゃったのね~
微笑ましいですね♪
うちも、飼い主に似てるのかな?
似てるといえば、コロの方が
似てるかな(笑

投稿: 花火 | 2007年10月19日 (金) 21時51分

だっこされながら足のお手入れ、金太郎くん器用だね〜。
実に気持ち良さそうにうたたね♪
のりまきはお手入れした後や、耳をかきかきした後、必ず足先をクンクンしてにおってなめます。苦笑 へんなクセ・・・

牛皮ガム、上手に食べられましたか?
フィニッシュに丸のみしませんか?
ウチのコらは丸のみするので・・・

投稿: るうてぃ | 2007年10月19日 (金) 23時22分

♪パンプキーさん♪
おはようございます。
返事遅くなってしまってスミマセン。。。

ワンコっていろんな所にアゴ乗せたり、
寄りかかったりするの好きですよね!
お店に行くと、ワンコのアゴ枕とか
売っていたり♪  金太郎が寄りかかってくると
重くて大変なんですけど、可愛いから
許しちゃうんですよ~~

…やっぱり、飼い主に似ちゃうんですね。
 よその人から見ると金太郎一家はきっと
「超のんびり~一家」に見られているに違いないなぁ。。。

投稿: yu-kin | 2007年10月22日 (月) 10時12分

♪花火さん♪
おはようございます。
返事遅くなってスミマセン。。。

最近寒くなってきたせいか、膝の上に
乗ってくることが多くなりました(^^
この前発見したのですが、金太郎は後ろの足の
「にくきゅう」をモミモミすると気持良いのか
あっという間に眠ってしまうんですヨ! 

あ、やっぱり花火さんのウチも似てるんですね♪
ますますウチの「超のんびりマイペース疑惑?」
が強くなってきましたヨ。。。(汗

投稿: yu-kin | 2007年10月22日 (月) 10時23分

♪るうてぃさん♪
おはようございます。
返事おそくなってスミマセン。。。
 
金太郎はこういう事に関しては猫みたいに器用なんですよ(笑 
あ~~! 金太郎もたまにのりまき君と同じしぐさしますよ!! 
カリカリした後におって舐める。 ウチだけだと思ってたけど、
のりまき君もやるって分かって一安心です(笑

牛革のガム、早く呑み込みたくて何度かチャレンジしてた
みたいだけど、最後は気が付いたらなくなってた。。。
多分丸呑みしちゃったんだろうなぁ(汗
気を付けて見ていないと!!ですね。。。 

投稿: yu-kin | 2007年10月22日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305157/8501411

この記事へのトラックバック一覧です: マイペースは飼い主ゆずり!?:

« オヤツを探して大慌て! | トップページ | 風邪っぴき2人と金太郎のお出掛け »