« 手作りオヤツに挑戦♪ | トップページ | ストーブの見張り番はまかせて!? »

何があったの?金太郎さん

土曜の夕方のはなし。

     

001_2   

  

  

  

  

  

金太郎: やっちゃいましたなのデス。。。

       

    

それは、部屋での出来事。    

ちょっぴり部屋を離れた時に、PCの机の脚にシッコしちゃった金太郎さん。  普段はそんな事しないのに、何か面白くないことがあったのでしょうか。。。

    

004   

  

  

  

  

  

「駄目!」って怒ったら、ぬいぐるみを咥えてふて寝?しちゃいました。

     

    

005   

  

  

  

  

  

もうしないでね。

    

     

003   

  

  

  

  

  

分かってくれたかな?

    

     

002   

  

  

  

  

  

・・・って、寝ちゃったよ~

    

その後、いつも通り決められた場所でトイレした金太郎さん。  これからは間違わないでお願いしますよ~~!

|

« 手作りオヤツに挑戦♪ | トップページ | ストーブの見張り番はまかせて!? »

きんたろう」カテゴリの記事

コメント

いつもはちゃんとトイレでしてくれるのに、何故か突然その辺でおしっこしちゃう時ありますよね。
うちもちょっと前に、カーテンに向かってされました^-^;
匂いがついてしまって、即洗濯でした(苦笑)

金太郎君、ママさんに怒られてしまってふて寝??
すねてぬいぐるみ咥えて寝ちゃってる金太郎君が可愛いです*^-^*

投稿: | 2007年10月28日 (日) 22時47分

♪明さん♪
明さんとこもやっちゃう事ありますかぁ~
カーテンはウチも1歳頃の時
ありましたよ!
カーテンって洗濯大変なんですよね(^^;

最近の金太郎は、自分の言う事を聞いてくれない時など
愚図ることが多くなったような気がします。。。
反抗期なのか?それとも格付けで私が
下に見られてしまっているのか??
定着してしまう前に直さなくては!!デス。  

投稿: yu-kin | 2007年10月29日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305157/8649163

この記事へのトラックバック一覧です: 何があったの?金太郎さん:

« 手作りオヤツに挑戦♪ | トップページ | ストーブの見張り番はまかせて!? »