« 風邪っぴき2人と金太郎のお出掛け | トップページ | 日本晴れ♪の1日 »

鼻水プシュ~の金太郎さん♪

風邪ひき飼い主、なかなか良くなりません。。。 鼻のかみ過ぎで鼻がヒリヒリしています(泣

    

鼻水と言えば金太郎さん?ですが・・・

007   

  

  

  

  

  

金太郎: なんデスか?

あ、この写真も何気に鼻水が。。。

    

005   

  

  

  

  

  

初めて家に金太郎が来た頃の話なんですが、 

    

こんなにも鼻水が出るワンコだと知らないお義母さんや実家の母は、金太郎が鼻水を プシュ~~ とする度に 「あぁ~ 鼻水だしてぇ!!」 と言いながら、金太郎を追いかけてティッシュで鼻を拭いてくれたり 「風邪ひいたのか!?」 と言って毛布をグルグルと巻いてくれたりした事がありました(笑

    

    

006   

  

  

  

  

  

私達は、本を見たりインターネットで色々調べていたので「こういう犬種なんだ」と言うことは分かっているつもりでいましたが、でも実際鼻水プシュ~~を見たときはとてもビックリしました(^^;

    

    

002   

  

  

  

  

  

車に乗せると、窓ガラスが鼻水で大変なことになるし。。。

顔に近づいてきたと思ったらプシュ~~と、鼻水掛けられるし。 おまけにウチに来たお客さんにも「ウェルカム鼻水?」をしちゃったことも。。。   

    

後はどんな事あったかな?    

004   

      

  

  

  

  

金太郎: はずかしいからあまり喋らないで下さいなのデス!

分かったよ(^^  では、この辺でやめましょうね。  でも金太郎さんこの「鼻水プシュ~~」これからはお手柔らかにお願いしますね♪   

|

« 風邪っぴき2人と金太郎のお出掛け | トップページ | 日本晴れ♪の1日 »

きんたろう」カテゴリの記事

コメント

今夜はとっても冷えそうですよ。
風邪ひきさんは早く寝てくださいね~。

鼻水シュ~ッは
パグちゃんだけなんでしょうかね?
私も顔にかけられる事が多いように思いま~す。
時々、わざとか??と思うことも(笑)

お客様に『ウェルカム鼻水』は
きっとビックリしたでしょうね~~。


投稿: パンプキー | 2007年10月23日 (火) 22時42分

♪パンプキーさん♪
今年の風邪はなかなか治りません
(年のせいかも。。。(汗 )
パンプキーさんも風邪ひかないように
気をつけて下さいね!
 
鼻水かけは、鼻ぺちゃワンコは結構
やるみたいですね(^^
そうそう! なんでタイミング良く
顔に近づいた時に「プシュ~~」って
やるんでしょうね?
やっぱりワザと??

プシュ~とやられたお客さん、凄い
ビックリした顔をしてましたヨ!
私達は慣れちゃっているから平気?だけど
初めてされた人は嫌だったろうな、と。
ホント御免なさい~!!と謝りっぱなしでした(^^;

投稿: yu-kin | 2007年10月24日 (水) 17時08分

パーグ

投稿: | 2012年12月29日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305157/8579924

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水プシュ~の金太郎さん♪:

« 風邪っぴき2人と金太郎のお出掛け | トップページ | 日本晴れ♪の1日 »