« 2007年10月 | トップページ

引越ししました♪

このたびブログを引越しすることになりました

新しいブログはこちら!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

黒パグ金太郎とのんびりな毎日

よろしくお願いします!

| | コメント (14)

お知らせ!

最近、ブログの調子がよくなくて引越しを考え中デス。。。

せっかく遊びに来てくれたのにアップ出来てなくてごめんなさい。 出来るだけ早くリニューアルを考えていますので、また遊びに来て下さいね!

007    

金太郎: 待ってて下さいなのデス!

| | コメント (0)

気分だけ☆ハロウィン☆

10月31日はハロウィンです。 なので、かぼちゃを使ってオヤツを作ってみました

001_2かぼちゃのビスコッティ(風)です。

  

    

      

002_2    

     

  

  

     

さっそくニオイを嗅ぎ付けて金太郎がやってきました。 じゃあ、味見してみようかぁ(^^

003_2   004_2

  

  

  

おぉ~! すごい勢いでブレてしまいました。

       

  

005_2 そして、   

人間用のご飯。

  

  

かぼちゃのグラタンです。  ・・・あれ、左のほうに黒い影が、もしかして。。。

  

      

006_2   

  

  

  

   

あ、やっぱり金太郎さんでしたか(^^  でも、これは食べられないからね~

  

008_2   

これも人間用。

かぼちゃプリンです。

   

もう、金太郎は必死です(笑  良いニオイだからねぇ。。。

    

     

011_3 009_2    

 

  

  

おまけで、金太郎のご飯にもかぼちゃをトッピング♪

012   

  

  

  

  

  

金太郎: 早く食べたいのでヨシして下さいなのデス!

     

014  015 

 

 

 

   

もう待てない金太郎さんは、「お座り!」と言ったのに「フセ」をしてご飯とにらめっこしていました(笑

今日もたくさん美味しいもの食べられて良かったね金太郎さん♪

| | コメント (33)

小さい秋見つけた♪かな?

またまた月末がやってきました(泣

事務所から窓の外を見ると庭の木も秋らしくなってきました

    

001   

  

  

  

  

と、いう事で(?)金太郎を連れて散歩に行ってみることに    (↑飼い主、仕事から逃げましたっ!

    

004   

  

  

  

  

   

いつもの散歩道、周りの景色もすっかり秋らしくなってきています(^^

   

005   

  

  

  

  

 

金太郎: 秋の風は気持いいのデス~♪

   

006   

  

  

  

  

  

金太郎さん、上を 向いて何が見えるのかな?

  

008   009

  

  

  

    

金太郎がニオイをかいでいる場所に、タンポポも咲いていました。(タンポポって今咲く花でしたっけ?)

   

011_2   

  

  

  

  

 

最後に庭の前でパチリ☆ 金太郎さん良い顔してますよ~♪  その後、飼い主は泣く泣く仕事に戻ったのでした(^^;

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ