« ストーブの見張り番はまかせて!? | トップページ | 気分だけ☆ハロウィン☆ »

小さい秋見つけた♪かな?

またまた月末がやってきました(泣

事務所から窓の外を見ると庭の木も秋らしくなってきました

    

001   

  

  

  

  

と、いう事で(?)金太郎を連れて散歩に行ってみることに    (↑飼い主、仕事から逃げましたっ!

    

004   

  

  

  

  

   

いつもの散歩道、周りの景色もすっかり秋らしくなってきています(^^

   

005   

  

  

  

  

 

金太郎: 秋の風は気持いいのデス~♪

   

006   

  

  

  

  

  

金太郎さん、上を 向いて何が見えるのかな?

  

008   009

  

  

  

    

金太郎がニオイをかいでいる場所に、タンポポも咲いていました。(タンポポって今咲く花でしたっけ?)

   

011_2   

  

  

  

  

 

最後に庭の前でパチリ☆ 金太郎さん良い顔してますよ~♪  その後、飼い主は泣く泣く仕事に戻ったのでした(^^;

|

« ストーブの見張り番はまかせて!? | トップページ | 気分だけ☆ハロウィン☆ »

きんたろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーブの見張り番はまかせて!? | トップページ | 気分だけ☆ハロウィン☆ »