ドライブ?

午前中に投票へ行ってのんびりしていた日曜日。 天気は曇り気味。

「あまり暑くならないようだから、ドライブにでも行こうか?」 と言うことになり、金太郎さん久しぶりのドライブです♪

     

002_31金太郎:どこまで行くのデスか?

多分、川だよ。

どうやら新しい釣り場を探しに行くようです。

    

     

     

005_16 途中、釣具屋さんに寄って 「爆竹」 を買います。

一体どんな所に連れて行かれるのでしょう・・・

金太郎:なかなか戻って来ないのデス。

     

      

     

008_10  010_13

  

  

  

途中、こんな景色を見ながらどんどん山の奥に進んでいきます・・・

    

016_6さあ、着きましたよ!

金太郎:走ってきて良いデスか?

良いけど、あまり遠くに行かないようにしなくちゃね。

    

    

      

017_3 着いた所は、こんな山奥です。

さっき釣具屋さんで買った「爆竹」は、なんとっ! 熊除け だったようです。   地元の人の話では、最近は熊が出たと言う目撃情報はないそうなのですが、念のためにと言うことで、爆竹持参したようです・・・    

こんな所まで連れてこられた金太郎さん。 でも、自然がいっぱいで空気が美味しくて、金太郎なりに楽しんでいたようです。

     

      

       

     

019_4さっそく旦那さんは、釣りをします。

それにしても、熊怖いですよねぇ・・・

一人でこんな山奥まで来て釣りをしている人達は怖くないのかなぁ?などと思っちゃいます。

           

            

020_7そして、金太郎は走ります

金太郎:まだまだ遊ぶのデス~!

いや、でも熊出たら怖いから、そろそろ車に戻ろうよ~

      

     

     

021_4         

遊び足りなかったのか?車の椅子を掘ってます・・・

その後、納得して(したのか?)眠ってしまった金太郎さんなのでした。

今度は思いっきり走れる所に連れて行ってもらおうね、金太郎さん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

場所さがし

日曜日はあいにくの雨模様。

金太郎一家は次のキャンプ地を探しにウロウロと・・・

002_8        

何処に行くんですかね?

     

     

     

     

004_5       

ここは・・・

どこですか?    

     

      

                      

003_11 005_7  

   

   

   

                   

探していた条件は、キャンプ場の近くに川があって釣りができて、近くに温泉なんかがあるといいな~ という所。(←欲張り(^^;)

で、行ってみたのが「妻の神キャンプ場」です。 ここは目の前の松川という川で釣りが出来て、車で10分以内のところに温泉もあるという「釣りもO.K 温泉もO.K」という場所です。

6月1日からの営業らしく管理人さんはいませんでした。 

007_5小雨の中、金太郎と散歩をしながらキョロキョロと。

川沿いに遊歩道があって散歩にいい感じ♪

次回の候補にしてみましょうか?

    

| | コメント (2) | トラックバック (1)

行き先は・・・

今日はドライブに行くことに。

行き先は、もちろん(?)川です。

006_7 車で20分位の所。

ここはグランドゴルフ場があって、周りをぐるっと散歩出来るように遊歩道があります。

穴場らしく、次々ワンコが散歩に来ていました♪

       

       

014_2     

ここ何日か散歩が出来なかったので、とっても楽しそう☆

        

       

       

      

018_2        

そして釣りを

楽しんでいるようです。

     

      

     

034            

そして次の場所は、なんと「渓流の駅」がある川です。

道の駅みたいに野菜などは売ってなくて、集会?などする場所を貸す施設みたいな所でした。

          

        

037        

遠くから見るとこんな感じ

右側が渓流の駅です。

        

        

          

036         

金太郎:大変~また釣りしてるよ~!

・・・そうだねぇ

久しぶりの釣りだからそっとしてあげようね(^^

        

       

033   

近くにある高齢者施設には看板ワンコがいました。

金太郎:遊びたいけど、登れない~

        

        

        

038         

さてさて次は少し小さめの川に到着

金太郎さん、散歩に行ってみる?

金太郎:う~ん・・・

        

     

040疲れたらしく散歩の誘いにも乗らずぐっすりの金太郎さん。

お疲れ様。楽しんでもらえたかな?

今日は旦那さんも楽しんだようです。

みんな良かったね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣りに行こう!

今日は釣りに行くことに

(といっても、見てるだけですが。)

     

003_5      

金太郎:早く出発してください!

       

      

       

        

010_4       

釣りをしている所を

見ています。

       

       

        

011_1       

金太郎:たくさん釣れるかな?

釣れるといいね♪

     

       

                    

019            

たくさん散歩をした後は、

お決まりのお昼寝!

満足でしたか?金太郎さん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

きんたろう | その他 | キャンプ | ドライブ | 実家 | 釣り