タイマグラキャンプ場

こちら東北は先週末から入梅です。 が、土・日は天気が良いそう♪ なので、久しぶりのキャンプに出掛けることにしましょう!

    

003_17    

金太郎:どこに行くのですか?

今日は早池峰山のそばまで行きますよー!

    

    

    

018_5     

キャンプ場のそばすぐに川が流れていて、向こうには早池峰山が見えます。

自然がいっぱいです♪

     

    

012_9   

到着時、風が凄くてなかなかタープが設置できなくてモタモタ・・・  金太郎は待ちくたびれてます。

金太郎:早く散歩がしたいのデス。

    

    

011_7   009_6

  

  

  

     

016_5   013_6

 

 

   

    

旦那さんは、早速釣りへ・・・ 金太郎さんあんなに「遊ぼう!」って言ってたのに、長旅の疲れなのか待ちくたびれたのか、テントに入りたがります。 しょうがないので抱っこをしながら夕ご飯。 ぐっすり眠ったら明日沢山遊びましょうね(^^)

    

017_2     

金太郎:もう、眠くなったのデス。

  

キャンプに来ても、ぴょんきちは手放せないのです・・・

    

    

019_3   020_6

  

  

  

   

021_2 気持ちの良い朝です。

キャンプ場の様子はこんな感じ。なかなか広いです。常設テントもあります。

この時は、金太郎一家ともう一組しかいなかったので、ゆっくり・のんびり過ごせました♪

      

029おはようございます。

昨日はグッスリ眠れましたか?

金太郎:う~ん 枕が替わるとねぇ・・・

↑うそです。グッスリ寝てましたよ!

    

    

022_1   025_1

  

  

      

     

027

    

前日の分も沢山遊んで、満足満足☆

そろそろお昼になるので、帰りますよ~

      

     

帰りは、荒川高原牧場の脇を通って帰ります。

    

032   033_1

  

  

  

    

037_1 牧場には、馬が沢山いました。

金太郎が、窓から顔を出して「ワンワンッ」と吠えたら、何と!近くまで来てくれたのでした。

金太郎さん、何て声を掛けたんだろう??

    

用事があってなかなかキャンプが出来なかった金太郎一家。 今年はあと何回くらい行けるんだろう?   金太郎さんは家に着くなりシャンプーされてしまい、グッタリ&グッスリなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観光♪

キャンプに行く途中色々な場所を見て回りました。

011_3      

鳴子温泉に行く途中の川渡温泉近くにあった菜の花畑

ここに車を止めてお弁当を食べている人がいました。

気持ちよさそう!

      

       

012_4     

散歩をしていた金太郎も気持ち良さそう☆

     

     

     

       

020_1           

吹上高原にある間欠泉

金太郎は残念ながら入場できませんでした。

     

     

     

019_1          

           

10分おき位に噴きあがるというので待ってみる事に。

待って何分もたたないうちに見る事ができました。

  

    

     

     

      

054       

途中、釣りを楽しんだり・・・

      

     

     

    

031

      

ねじりハチマキをされてみたり・・・

      

    

      

085          

最終日には花山の浅布渓谷も行ってみました

        

        

      

      

088        

マイナスイオンたっぷり?

紅葉の頃はまた凄く綺麗なんだろうな

     

     

色々な場所を沢山見て帰ってきた金太郎一家。

次の日は1日中寝てばっかりの金太郎さんでした。楽しかったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンプへ行こう!

1年前から始めたキャンプ

今回の行き先は、

1泊目 吹上高原キャンプ場

2泊目 花山青少年旅行村

それでは行ってみよう!

003_7     

まだ着かないのかな?

     

     

     

006_2       

置物の

パグ君と一緒に

      

     

013_1     

菜の花畑に

寄り道です。

       

        

039        

今年新しく

仲間入りした

ツーバーナー♪

      

083 1泊目は写真撮り忘れ(^^;

2泊目はこんな感じの所

風が強かったけど、

気持ちのいい場所でした。

        

082           

金太郎さんは

日光浴をしたり・・・

       

        

075        

お昼寝したり・・・

金太郎:いっぱい遊んで

     眠くなったのです。

      

094       

帰るころは車の中で

グッスリの金太郎さん

お疲れ様でした(^^

             

出掛けた先で、沢山のワンコに出会った金太郎さん。 楽しかったようです♪。 また一緒に行きましょうね☆

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

きんたろう | その他 | キャンプ | ドライブ | 実家 | 釣り