めでたいのデス

昨日は実家の妹の誕生日。 いっぱい遊んで、いっぱい食べてきましたよ~

   

007_11    

見づらいですが、ボーリングに行ってきました。第1.3水曜日は1ゲーム200円という事で、3ゲームもしてきちゃいました。

スコアはボロボロ・・・ でも久しぶりで楽しかったですよ☆

      

     

002_14     

夜は焼肉!  残念ながら車を運転しなくてはいけなかったので、ビールは飲めず・・・

でも、おいしいお肉を沢山食べて満足満足♪

     

     

久しぶりに家族とゆっくり話が出来たかな? また遊びに行くからね~

   

001_16今日の金太郎さん。

ワインのコルクがお気に入りらしい・・・

金太郎:なんか良いにおいがするデス。

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオ兄ちゃん☆

昨日は用事があって実家へGO!

実家には金太郎のいとこ?のミニチュアダックスのレオ兄ちゃん(3才)がいます♪

金太郎は残念ながら、ワクチンをしたばっかりなのでお留守番(^^;

        

001_3       

レオ:今日は金ちゃん来ないのか?

    

ごめんね今日は留守番なんだ。

今度連れて来るからね

    

金太郎がうちに来たときからいつも遊んでくれていたレオ君。 今ではすっかり金太郎さんのほうが大きくなってしまったけど、これからも遊んで頂戴ね。 よろしく(^^)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

きんたろう | その他 | キャンプ | ドライブ | 実家 | 釣り